・GDOカード・・・・

GDOカードは、ゴルフ好きにはたまらないクレジットカードかもしれません。

スタンダードカードです。

ゴルフに関するショッピングにしても、プレーにしても、お得に楽しめるのでした。

国際ブランドは、マスターカードとVISAがあります。

普通に使うのにも心強いクレジットカードですね。





・香港ドル・・・

中華人民共和国香港特別行政区の法定通貨です。

補助通貨単位はセントで、100セントで1ドルです。

広東省の一部でも通用することもあるようです。

広東語で俗に港紙ともいうそうです。

マカオでは、マカオの通貨パタカより使用量が多いんだとか。

それだけ信用が高いということですね。






・ミツマタ・・・・・

日本の紙幣を作る際の、原料として知られます。

ちなみに国立印刷局に納めるミツマタのことを「局納みつまた」というそうです。

なんだかすごそうですね。

生産者の高齢化もあり、国内生産が減少しているそうです。

そのため、海外産で不足を補っているんだそうです。





・日本トラスティ・サービス信託銀行・・

東京都中央区に本社がある資産管理特化型の信託銀行です。

2000年に設立されたときは、当時の大和銀行と住友信託銀行が共同出資でした。

ちなみに、どちらの銀行も合併などでその後姿を変えています。

大和銀行は、りそな銀行へ、住友信託銀行は三井住友信託銀行へなりました。




なんとなく自動車の廃車を決める前にしっかり価値を確認することが大事だと思う。下取り査定だけでは本当の価値はわからないです。廃車手続きの前にできること・桐生市に便利な方法が見つかると思う。手間をかけないで査定比べができる仕組みがすごく人気です。





・中京銀行・・・・・

インターネット上の店舗「なごやめし支店」で話題を呼んだ、名古屋市に本店がある第二地方銀行です。

「手羽先支店長」「ひつまぶし行員」「みそかつ行員」「天むす行員」などのキャラクターもあります。

チームマイナス6%に参加するなど環境への取組みも積極的だったのでした。